今日という日を特別にしよう | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



今日という日を特別にしよう!


そんなCMがあったような。。

昨日は旦那はん出張で
お気楽な1人の夜

もう、それだけで特別なんですが

昨日の仕事終わりは
空がとてもきれいで
ちょっと寄り道して
上司に教えてもらった

紅白の彼岸花

すっごく強い子がいて
分かります?
葉っぱを突き破り咲いてるの
この白い彼岸花とてもきれい
他にもお花



このお花なんていうのかな
よくお婆ちゃんが花束にして
学校に持たせてくれたお花で

「なかむらさんが持ってきて
くれました」なんて言われ

教壇の横に飾られてるのが
なんか嬉しかったな

弁財天がいらっしやる
長建寺にも寄って


自分のCT検査の結果良しと
ぐぅちゃんの宅建合格の
お願いをして

お散歩を終え

会社で話題になってた
パン屋さんに寄ってみたら
お目当ては
この、たまごサンド
美味しそうでしょ(*´艸`*)

しかし。。
残念なことに

たった今売り切れました

とのことで

たった今。。
ガビロビーン_| ̄|○ il||li

仕方ないので
コメダさんで
カレーカツサンド
これはこれで旨い!
あ、でもテイクアウトは
お店で頂くサクサク感がなく

お店で食べてくりゃ良かった

ちょっと寄り道してお花を見て
夜ご飯をテイクアウトしただけ

それだけなんですが

いつもと違う過ごし方に

安上がりのオバハンの心は弾み

昨日という日が特別になり
ご機嫌さんで過ごしました

まあ、オッサンがいない

それだけで
ご機嫌さんですけどね(*´艸`*)