動画の神様、ありがとう(^O^) | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



昨日、動画の神様kanちゃんに

千里浜なぎさドライブウェイの
動画も撮ったけど

オバハン
動画の車のナンバーを
よー消さんし

ブログにあげれへん

そうコメ返ししたら

「LINEで送ってくれたら
やってあげる」って

編集もしてくれ
出来上がったのが

これっ!
凄いわぁヽ(´▽`)ノ

こんなんあたしよーせんわ

しかも

あたしの車愛や喜びも
上手に表現してくれてる動画で

さすが動画の神様
kanちゃん!!!

素晴らしいです

ホンマにありがとう❤

車愛

あたしの可愛い子ちゃんは
高級車でもなければ

人が振り返るような
人気車でもないけど

自分が持ってる物の中で
1番大切な物

車を運転することで

あたしの人生の彩りが
とても豊かになってる

公共交通機関では
とてもじゃないけど
行けない場所や

行けるけど時間がかかるし
不便で効率が悪い場所

日本にはたくさんあるんです

そんなとこも車だと行けるし

カフェや公共の場では
話しにくい話も

車の中なら
なんの気兼ねもなく話せる

おまけに友達と
どんだけでかい声で
盛り上がっても

誰にも咎められることもなく

好きなだけ喋って笑える

ああーもうっ!って
イライラすることがあっても

車を運転してると
落ち着いてくるから不思議


これから先

どれだけの時間
車を運転できるのか

それは誰にもわからないけど

Be a driver

少しでも長く運転手でいて
たくさんの絶景を見たい