お盆過ぎたらマシになるかな | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



毎日、毎日暑いですね(;´Д`)

中でも京の夏は暑さも別格で

京都に住めたらどこでも住める

なーんて
言われてるくらいの酷暑

頼みの綱のエアコンちゃん
そろそろ10年選手なので

半導体不足があり

修理も買い替えも
ままならないとかで

「故障したら。。。

そう思うと恐怖でしかない

頑張ってよー
そうエールを送ってます

暑いですが
しっかり食べて
豚バラのコチュジャン炒め丼
豚バラに冷蔵庫の残り物の野菜

コチュジャンと酒、醤油、みりんで
てきとうに味付け

フライパンひとつの簡単料理で

元気に活動的に過ごせてる

それも有り難い

山の日に山に登ろう!
なんて計画もあったり

今日も仕事終わりにお出かけ

このお盆過ぎたら
少しはマシになるのかな。。

あと少し頑張ろう

桃を見たらやりたくなる
桃パンティ(*´艸`*)
55にもなって
なにをやってんの

オッサンに突っ込まれ

あっち向けたりこっち向けたり
しながら

林修先生のように
くちびる尖らせ剥いてる

今年はTバックに挑戦したけど

難しくって断念(笑)

こんなことをしながら
あと少し夏を楽しみます(*´艸`*)