スマホを忘れたお馬鹿さん | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



旅行の最後の最後に

オバハンやらかしました笑い泣き

ビワミンで乾杯して
ビワミンとは
ビワのエキスと葡萄酢を
炭酸で割ったもの

美味しい鯛めし食べて
喋って笑って楽しすぎて
浮かれポンチになり

皆美館さんに


スマホを忘れたという失態(TOT)

忘れたの気付いたのは
高速道路の蒜山サービスエリア

トイレ休憩して
冷たい飲み物を買おうとして

あれっ!スマホがない。。

めっちゃ焦り

車のシート下を見たり
カバンひっくり返しも

ない!ない!ない!ないーっ

恐る恐る
自分のナンバーに掛けたら

皆美館さんの方が出てくださり

スマホを預かってくださってるって

ああー変なとこに
落としてなくって良かった
ε-(´∀`*)ホッ

しかし。。

ここから戻ったら
レンタカーの返却時間に
間に合わない

その旨を伝えると

快く送ってくださることに

お忙しいのに
ありがとうございましたm(_ _)m

こんな馬鹿げた失態は

旦那はんに
内緒にしとこと思ってたのに

こんな時に限り

「荷物があるやろうし
京都駅あたりで落ち合って持ったろ」

なーんて親切心を出して

何度かラインしたけど
既読がつかないことから

スマホを忘れたことがバレた

旦那はん
心底呆れた顔をして

「どーせ、喋って笑って
浮かれててんろ」

その通りやけど
なんで分かるんやろニヤニヤ

「ホンマに君は全く」

その“君は全く”は

ヒロミゴーの

♪うーん、君って全く〜♪
と同じニアンスか?

そう聞くと

またまたラインの
うさぎみたい顔して
「送ってくれはった人に
お礼しときや!」って言い捨て

風呂入りにいかはった

言われんでも分かってます

って訳で
昨日にコメント頂いてた方

コメント返しが
遅くなってごめんなさい

無事に返ってきたので
順次返していきます(^O^)