美容家•小林ひろ美さんに似てるって(*´艸`*) | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



昨日、友達3人の
グループラインで

「Mちゃん、美容家の
小林ひろ美さんに似てる」

この間小林ひろ美さんが
テレビに出てはり

それを見て

あ、Mちゃんに似てるって

オバハン
恥ずかしながら

小林ひろ美さんを知らなくって

ググってみたら

58歳とは思えぬ
ツルツルでピカピカのお肌で

可愛いらしい人

まあ、あたし

小林さんみたく
ツルツルピカピカの
お肌でもないし

こんなにきれいな
顔立ちではございません

もうね

寝起きはおばさん通り越し
おじさんだし

メイクしないと
切り傷みたいな目で

ジミジミな顔ですが

小林ひろ美さんの
You Tube 見てみると


お話の仕方や
雰囲気が良くって

ああー素敵な人って思った

若い頃は
顔立ちの良し悪しが
気になりましたが

今は顔の美醜よりも

「いい顔」しているか否か

喋り方や雰囲気や所作の
良し悪し

そっちの方が気になるので

雰囲気も素敵な

小林ひろ美さんに似てるって
言われて嬉しかったなぁ

それにしても小林さん
ホンマに美しいお肌で

この動画で紹介されてる
乳液仮面返しだったかな

これ、効きそうなので
あたしもやってみようと思う


エステにいかなくっても

ホームケアで
ツルツルピカピカ肌に
近づけたらいいよね(*´艸`*)