やることが。。どこか残念でまぬけなわたし | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



「いつかはクラウン」
そんなCMがありましたが

オバハン
「買い直すぞ!ROLEX」

一度、売ってしまったので

いつかは。。ではなく

買い直すぞ!(笑)

狙ってるのは
エクスプローラーⅠ
今は入手困難で手に入らず

中古市場でも値段はうなぎ登りで
八方塞がりだけど

「いつか」を夢に

しこしことROLEX貯金

ちょいちょい欲しい物があると
使ってしまうタイプなんで

近所にない銀行にしょ

下ろしたくっても
下ろせないし

うーん🎵ナイスアイデア

みぃーちゃんかしこっ!

そう思って
近所にはない○○銀行に
しましたが

諸刃の剣とはこのことで

近くになく
下ろしにくい銀行ってことは

入金するのもしにくい(・_・;)

なんでその考えが出ぇへんねんろ

こういうとこが
まさに「まぬけ」である

雀の涙のような金額を
わざわざ電車に乗ったついでや

車で出かけたついでに
入金してるというね

ホンマにまぬけ(T_T)