キャンディーズの定番•天神橋筋商店街へ | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




昨日の日曜日は
キャンディーズの定番
大阪の天神橋筋商店街へ

暑い時は駅ちかで
アーケードの中を歩くのが
よろしわぁー

先ずはランチに 

可愛いレトロカフェ

カフェ トキオナさん

名前は忘れた(笑)
焼いたチキンとバケット2種類
飲み物は3人共に
オレンジジュース
食べ終わっても
ずっーと喋ってるキャンディーズ

お互いの近況でも
話は尽きないけど

色々と不満がある世の中

選挙も近いので

「○○リリー TO党」で
立候補しよか!

ほな、マネージャーするわ

わたし、選挙カー運転するわ

おばさんあるあるで
しょーもない架空話で盛り上がり

キャハハハ😂😂😂

今野が聞いてたら
「あんたら、なにを言うとんね」
突っ込まれるなー(*´艸`*)

3時間近く喋って

コロッケのころっ家屋さん
天神橋筋商店街には
コロッケのテッパン
中村屋があるのに

チャレンジャーやな

ほんまやなぁー

ほっといたれ!てなことを
口々に言いながら 

天神橋筋商店街の
激安商店でお買い物
このボックススカート
お買い上げ
なんと、奥さん!!
サンプル品で800円
会社行く服の1枚に

この間生まれた
姪っ子の赤ちゃん
ああー可愛い❤

この子のワンピース
来年の今頃用にお買い上げ

背中も可愛いの
あれこれ買い物したら

最後はコーヒーゼリーと
ソフトクリームのパフェ
これ食べて
食べ終わっても
またまたペラペラ喋って

よー喋って
よー笑いました(*´艸`*)

楽しい時間をありがとう❤

今日は雨の月曜日だけど
今週末も楽しみな予定があるので

1週間頑張ろう(^O^)