ホンマによせばいいのに!♪いつまでたっても駄目なわたしね〜♪ | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



40年以上前のの流行唄

敏いとうとハッピー&ブルーが唄う

「よせばいいのに」

あたしは未だに
この唄が頭の中を流れる時がある

昨日がまさにそれ!

他の歌詞は忘れましたが

この部分だけはしっかりインプット

♪馬鹿ね、馬鹿ね よせばいいのに〜
駄目な、駄目なほんとに駄目な
いつまでたっても駄目なわたしね〜♪

ホンマによせばいいのに。。

またまたオッサンたら
10時過ぎに

笹に巻かれた葛まんじゅう
オバハン葛まんじゅう大好き❤

でも、でも。。

言うたやん!
今週末に血液検査やって

もー(●`ε´●)
口が曲がるくらいに
言うたやんかいさー

はぁー( ´Д`)=3
また冷凍庫いきか

そう思ってたのよ

思ってたのに。。。

オッサンが自分に
買ってきたわらび餅

これを1つだけ貰ったら
そしたら止まらなくなり

♪馬鹿ね〜馬鹿ね〜
よせばいいのに〜〜〜

オバハン、ホンマに 
よせばいいのに〜〜

水まんじゅう2つを
ツルンツルンって食べた

♪駄目な〜駄目な〜
ほんとに駄目な〜〜
いつまでたっての駄目なわたしね〜

この間は我慢したのに

♪馬鹿ね〜馬鹿ね
よせばいいのに〜〜

今週末の血液検査が
より恐くなりました