徳島•月見ヶ丘公園と「道の駅くるくるなると」のさつま芋のソフトクリーム | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



4時半に目覚め
朝風呂に入り

ゆっくり化粧して
髪を巻いても6時過ぎ

マンホールカードを頂けるのは
8時30分から

時間潰しに

朝散歩に訪れた
徳島の月見ヶ丘海浜公園
朝日でキラキラの海

テンション上がって
またまたジャンプ(笑)
時間があるので
オッサンと影で遊んでみた
なぜかオバハン
影でもずんぐりむっくり

ダブルたぬきで撮ったろーって
たぬきと記念撮影
ダブルたぬきって(●`ε´●)

松茂のマンホール
鳴門市のマンホール
その後は
道の駅くるくるなるとへ
今年の4月にグランドオープン

この、おいもあんぱん
めっちゃ行列ができてました

他にも新鮮な海鮮の食堂や
季節のパフェやスイーツの
カフェがあり

徳島県の特産品の品揃えも豊富で

とても魅力的な道の駅
朝一から駐車場が満杯なのが分かる

おいものソフトクリーム

なんとか踏みとどまりましたが

おいもソフトが美味し過ぎて
立て続けにもう1個食べたかった

お値段も380円とリーズナブル

これだけ食べにまた来たい(笑)

さてさて次は
淡路島の伊弉諾神宮へ

長くなるので続きます(^O^)