やっぱり言われたモリゾー | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



またまた買ってくるお土産

エクレア
プリンと冷やしぜんざい
冷やしぜんざい
プリン
冷やしぜんざい
美味しいやんかいさー
やっぱりあんこ最高!

オバハン的にこれは
あんまり好きじゃない

舟和の芋ようかん
ぐぅちゃんが好きなので
今度来る時まで
冷凍しとこー

もーホンマに!

嬉しいけど止めてほしいお土産

今朝のニュースでやっていた
痩せるゼリー

「こんなんで痩せるわけないやん
こーんなに太ってる、ぶぅちゃん
でも 買わへんのになぁ」

“こーんなに太ってる”

そう思うなら

もーお土産はやめてくれよ

今日は有給取って
ディープな神社巡り

おニューの緑の色の
セットアップ着たら

やっぱり言われた

「モリゾーみたいな服着て
今日はどこ行くんや?」

もう、モリゾーでもなんでもええわ

めっちゃ楽しみにしてたし
行ってきまーす(^O^)