血は水よりも濃いって実感した日 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



ぐぅちゃん急な出張で

新幹線に乗るなら
うちからの方が便利なので

急遽、帰ってくるって
連絡があり

週の真ん中水曜日
ご飯は簡単なもので

そう思ってたけど

ぐぅちゃん来るなら
もう少しマシなものを
作ってあげたい

冷蔵庫にあるものを駆使し

豚汁作って

ゴボウの処理があるからか

豚汁って地味に
邪魔くさくないですか

これが旦那はんなら

急遽、豚汁なんて絶対に作らない

娘だから
いそいそと作るし

それをしていることにも
イラッとこない

血は水よりも濃いって
ホンマにそう(*´ω`*)

有り合せですが
豚汁と豚肉の混ぜご飯
豚汁大好きなんで
美味しい🎵美味しい🎵って食べてる

ぐぅちゃんを久々に見て

温かい気持ちになる

10時過ぎに帰ってきた
旦那はん

ぐぅちゃんを見るなり

顔がパアッーっと明るくなり

「ただいまー」っていう声に
普段にはない張りが出る

きっと旦那はんも
オバハンと2人だと得られない

「高揚する気持ち」を
娘から貰うんやね(*´艸`*)