プリプリしてるとろくなことがない | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




日銀総裁黒田氏の
世間を全くわかってない発言


「家計が値上げを受け入れている」

よーこんなことを言うなぁ

受け入れてなんかいるもんか

スーパーにいけば
軒並み値上がりしていて

必要ならば その値段で
買わなければいけない話で

いわば強要されている状態

直ぐに謝罪をされたらしいですが

最近、思うのが

こういうニュース
昔ならもっとヤイヤイ報道されたけど

今はサラッと流すのみ

まあ、これは失言ですし
謝罪されたのなら

サラッとでも仕方ないですが

ちょっと前の
コロナの予備費の使われ方


こんなニュースもサラッと

厚生労働省のデーター改竄もサラッと

税金の使われ方や
健康にかかわることなのに

なんかおかしい!

なんでなんよー(●`ε´●)
全くもう!

しかし
プリプリしてるとろくなことがない

鍋の柄に手が引っ掛かかり

ガッシャーンと
鍋をひっくり返した

ガビロビーン!(´;ω;`)
そしてまた火傷した
靴下を履いてた右足に
熱々の鍋の出汁が掛かり

ヒリヒリする足に保冷剤を巻き

その後20分くらい拭き掃除

昨日はAmeba占い
めちゃめちゃラッキーデーだったのに

トホホだわ(´;ω;`)