誘惑って、負けた方が断然楽しい | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



スタバのフラペチーノを
飲まなくなって何年くらいだろう

もう卒業やなぁ

なーんて思ってたのに

ただいま発売中の
TheメロンOFメロンフラペチーノ
メロン好きのオバハンは

後ろ髪を引かれて引かれて
つるっパゲ状態で

どうしたもんでしょう

しかし、今月末には
血液検査もあるし

こんなん飲んでる場合ちゃう!

そう心に誓って
やり過ごしてたのに

昨日、賢いゴリラは仕事が休みで

ご飯を作るオバハンに

「ぶぅーちゃん、スタバの
メロンのん買いに行く?」

行かへんっ!!!

洗濯物をたたむ後ろからも

「メロメロメローン要らん?」

要らんっ!!!

ご飯を食べてんのに

「メロメロメローンが
ぶぅーちゃんを待ってはるわ」

待ってはらへんっ!!!

なんでやろー
めっちゃ断ったのに

オバハン、ザーザー雨降る中
車運転して賢いゴリラと一緒に

久御山イオンのスタバに向かってる

駐車場に車停めて

雨降る中
歌いだしそうにスタバへ
小走りに行くと

なっ、なんやてぇー(岩下志麻風)
Sold OUTやんかいさー
えーっ、そんな殺生な

もーここまで来たら
どーしても飲みたい!って

松井山手のスタバに向かい

ここでもsold Outやったら。。

焦るあまりに

引くって書いてある扉を
ガチャガチャと押して

「開かへん、開かへん」

賢いゴリラに
「引くって書いたあるやろ」って言われ

カウンターで
「メロメロメローンください」

そう言うあたしに

「なにを言うてんの
Theメロンofメロンやで」

自分がメロメロメローンって
言うたくせに(●`ε´●)

なんなんカッコつけて

ああーっ
もーなんでもよろし

無事にメロメロメローン

TheメロンofメロンGET
ウキッ(*´艸`*)
うーん🎵メロン味っ
果肉も入って満足、満足

夜ご飯もしっかり食べたし
血液検査もあるのに

オマケにぐぅちゃんにも
釘を刺されてんのに

ホンマに堪え性のない
アホやと思うけど

あたしは自分のこういう
アホとしか言いようのないとこが

好きだったりする

そしてオバハンの持論

誘惑って
歯を食いしばり我慢するより
負けた方が断然楽しい🎶