フレンチをロマンチックに食べるなら 究極の選択、隣のオッサンに軍配 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



和泉元彌氏の奥さんへの愛情が


オバハンには理解できないレベルで

ホンマは一緒に風呂に入りたいが

それは妻が嫌がるので
「せめて脱衣所まで付いていく」

聞きながら

ひゃーっ絶対に嫌!
面倒くさいわぁ

思わずテレビに向かって呟く

うちの旦那はんが
こんな事をしたらキレるな

この間、会社の昼休みに
友達と喋ってた会話

もう旦那はんとフレンチを
食べに行くことはないなぁって

気取ってロマンチックに
見つめ合ったりして
フレンチを食べる

もう、いいとこも悪いとこも
全てを見せ過ぎてしまって

それを旦那はんと
一緒にするのは気恥ずかしく

究極の選択なら

隣のオッサンとの方が
まだ乙女になれるなぁー

そんな事を言うて
キャッキャッ笑ってました

えらい言われようの旦那はん

昨日も二夜連続で
ケーキを買ってきた
もーっ!アカンねん

ぐぅちゃんに
注意されたとこやんかいさー

さすがに昨日は我慢して

今日はトレッキング部で
紫陽花ウォーキングへ行くので

帰ってきてからのお楽しみに

今日はお弁当を作ったので
お昼ごはんも楽しみ❤

ウキッ(*´艸`*)