紫陽花ウォーキングと全てお見通しのオバハンの行動 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



会社の帰りに
紫陽花ウォーキング


もう紫陽花が咲いてて
季節は確実に初夏

桜で満開だったとこは
新緑になり
これはこれで好き

ハートの紫陽花


この黄色の花も可愛い

昨日の夜、遅くなったので
うちに帰ってきたぐぅちゃん

さっき、あたしが
二度寝してる間に帰らはり

すぐに着たライン
ひゃーっ
娘の第六感って凄いなぁー

一昨日に書いた
丸いものはカロリーゼロとか

昨日、オッサンが買ってきた
黄色モンブランが懐かしく

写真は撮り忘れたけど

こういうやつ

懐かしさもあり 意外と美味しく

10時過ぎてて
もう眠気もきてるのに
完食したオバハン

あたしが若い頃

母ちゃんに対して
色々と誤魔化してたこと

例えば「友達のとこに泊まる」
それは立派な嘘だったけど

母ちゃんは全てお見通しだった

自分が母親になり
娘も立派な大人になった今

今度はあたしの行動は
娘に全てお見通し

「食べすぎには気をつけや」

それだけは
伝えておこうと思ったのは

きっと、あたしから
「食べ過ぎてる」
気配を感じとったんでしょ

あの時は心配かけたんだし

ホンマにええ加減にせなアカン
(;・∀・)