ご褒美にショッピング❤たった1㌔ですが(笑) | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



ちょっと前に書きましたが

オバハン
ちょっとだけ。。

鼻くそ程に痩せたんです(笑)

2㌔減りましたが

「丸いものはカロリーゼロやし
ぶぅーちゃん大丈夫やで!」

そんな訳のわからない
言葉と共に買ってくる

お土産の数々

こんなのを
夜の9時以降に食べてたら

オバハンの正直な身体は
少しずつ体重を戻しつつ
ありますが

まあ、もうよろし

今日の会社帰りに
ショッピングモールで
お洋服を買いに行こう!

1㌔しか痩せてないけど(笑)
自分にご褒美

昨日、マヤ暦の通信で

この世で最高の魔法は
「愛する」こと

「愛す」と「許す」は
セットとありました

丸いものはカロリーゼロに
ほだされた自分を許し

大好きな自分をもっと愛す為に
ご褒美をあげる

これぞ最高の魔法(笑)

ごちゃごちゃ言うてますが
ただ、ただお洋服を買いたいだけ

さーて、商品券持ったし
仕事終わりが楽しみ❤