そういうとこは素晴らしい(笑) | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



オバハンのスマホは
セキュリティが低いので

欲しい物を
“あーぽちっとな”して
カード払いする時は

旦那はんに頼む

今、使ってる美容液

クロワ•ブラン
バイポーラアクアジェル
この美容液を使い始めて
はや5年くらい

効果の程は
「年齢(55歳)の割にはシワは少ない」

そう言ってもらったりしますが

それは美容液の効果なのか

デブならではの技
肉が内から押してるおかげなのか

はたまた本来の肌の力なのか

もしかして。。。

そもそも
シワが少ないはお世辞なのかは

全く分かりません(笑)

で、この美容液をオッサンに
あーぽちっとな!してもらい

お値段ホンマは
1本12000円(税別)
2本買うと19980円と
税別なんで6420円のお得
その上、ポイント還元が
2600円あるらしく

実質、オッサンに
支払ったのは17380円ほど

あたしだったら

ポイント還元分は
言わなきゃ分からんし

しかも還元されるのはちょっと先だし

他人様なら言うけど

身内だったら黙っとくな(*´艸`*)

でも、オッサンは
こういうのをバカ正直に
ちゃんと申告するんです

そして
「そういうとこ
素晴らしいなぁー
オッサン、男前やわー」って

ちょっと大袈裟に褒めると

得意気な顔して
鼻の穴を膨らましてる

ちょろいもんである(*´艸`*)

この美容液
やけどの跡にもいいって
ブロ友さんに教えてもらったので

しっかり塗り塗り

さて、どれだけ薄くなるかな