久々の1人の時間でマヤ暦ダイヤリー作り | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




昨日は久々に予定のない1人時間で

マヤ暦ミラクルダイヤリー
本当は5月19日に書くはずだった

「260日の目標」や
「自分へのメッセージ」

バタバタしてる中で
書きたくなかったので

昨日に書きました

前回、驚いたのは

何気に書いた
「負けない」「絶対に大丈夫」は

大動脈解離の疑いの時に
何度も自分に掛けた言葉で

後から見て「へぇー」って
ホンマにビックリした

でも、なんか納得したりして

この260日
もはや決まってる予定もあり
漠然とこの辺でって予定もあり
ちょっとした初体験もあり

そのどれも楽しみだし

また、イレギュラーなことも
あると思うと

少しのビビリもあるけど

オバハン、両手のひらに
「神秘十字線」があるのを

この間教えてもらい

神秘十字線とは

右手にも左手にもあって

確かに悪運は強いし

一歩間違えたら
「えらいことになってた」

そういう状況を
回避できたこともあったし

守られながら
自らも切り開きながら

この260日
もはや10日が過ぎましたが

あんなに楽しい上高地旅行が
スタートだったんだから

きっと上々なはず

楽しみに日々を過ごして行こう