ちょっと痩せたと思ったら 買ってくるお土産 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




来月には血液検査もあるし
少し食べ過ぎを控えてたのと

先週の土曜日の
謎の吐き気も手伝って

オバハン、少しだけ
痩せたんです

まあ、人が気づくレベルじゃなく

自己満足のレベルですがね

そしたらオッサン

ぶーちゃんは
太ってないとらしくない!

とか言いやがり

お土産に大学イモ
あたしはサツマイモに
そんなに興味がなく

焼き芋も人生で食べた記憶が
数回しかないけど

大学イモだけは好き

油で揚げて甘い蜜を絡める
これぞ太る為の食べ物の
大学イモを

夜の10時過ぎに買ってくるなんて

もうオッサン
何をしてくれとんねん!

そういいつつも

少しだけ、少しだけから

完食した己の
意思の弱さが恨めしい