意外と人気の旦那はん記事(笑) | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




昨日は旦那はん出張で

仕事が終わったらフリーの
最高の夜

足取り軽く帰ってきて

友達に貰ったトマトソースで
ナスのトマトパスタ
フライパンのまんまで
箸で食べる
行儀は悪いけど
フライパンのまんまだと
冷めないから美味しいなぁ

あと洗い物も楽(*´艸`*)

また別の友達が作った
イチゴジャムを
炭酸で割ってイチゴジュース
さっぱりして美味しい

その後はちゃっちゃと風呂に入り

ソファーでゴロゴロ

はぁーオッサンのいない夜は
極楽、極楽


うちの旦那はんは
あんまり寝ない人で

3時間くらい寝たら
目が覚めるショートスリーパー

3時間しか眠らず

通勤に往復5時間かけて
会社へ行き 残業もしてくる

割とハードだと思う

「俺、多分長生きできひんな」

ひゃーん(≧∇≦)b
そうなると

あたし、憧れの
「未亡人」になれるの?(*´艸`*)

オッサンこれを聞いて

なんとも言えん顔をしてた(笑)

もしも未亡人になったら

こんな夜が毎日で

その時は寂しく思うのか

今以上、それ以上気楽になるのか

そこは分からないけど

旦那はんがいなくなると

ブログの「旦那はんネタ」が
なくなるなぁ

大動脈解離の疑いの時
たくさん頂いたメッセージ中に

「お出かけ記事も好きですが
なかむらさんの旦那さんとの
やり取りの記事が好きです」って

そう書いてくださった方が
何人もいらして

ああーっ意外と
旦那はん記事人気なんやって
判明しました(笑)

今夜には帰ってくると思うと
ああーって小さいため息はでるけど

旦那はんも孫も
「居て良し」
「居なくって良し」かな(*´艸`*)