あたしにはあたしの魅力があるはず。。(笑) | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



昨日は妹のところへ

「守ってくれてありがとう」

いつもそう言いながら
母ちゃんの遺影を撫でる

その後はお喋りタイム

1番下の妹の人間ドッグの
結果が返ってきていて

検査結果は
1つの項目を除いてA判定
写真はイメージです
妹のとは違います

全て範囲内で

高い方が良いものは
範囲の中で高い数値

低い方が良いものは低い数値という

とても素晴らしい検査結果

ただ、1つだけ
引っ掛かったのは

173cmで50kgという痩せ型なので

「痩せすぎ」で引っ掛かかる

同じ母から生まれた
姉妹なのに

ワシ。。
痩せすぎで引っ掛かったなんて
あれへんし

そんなパーフェクトな
検査結果はここ何年も見てない

悲しきデブの星が付き
コレステロールの神に
愛されてるオバハン

ちょっと前なら
そんな妹が羨ましくって
羨ましくって仕方なかった

今はデブであろうが
悪玉コレステロールが高かろうが

あたしにはあたしの魅力がある!

はず。。(笑)

さて、今日から10連休の
GWの始まり

1日目の今日は
またまた雨ですが

ぐぅちゃんとランチに
行ってきまーす(^O^)