たくさんのラインやメッセージありがとうございました | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



昨日から今朝にかけて
たくさんのラインやメッセージ

ホンマに
ありがとうございましたm(_ _)m

凄く嬉しかったです

どの言葉にもお心遣いや
気持ちがこもっていて

有り難い気持ちでいっぱいです

恐くない!
そう言えば嘘になりますが

ウジウジしても
仕方ないし

「沈黙の殺し屋」
そう呼ばれる大動脈解離が

破裂する前に見つかったのは
強運だったのかも

そんな気もしてますので

今から精密検査に行ってきます

皆様の言葉や気持ちを
勇気に変えて

頑張ってきまーす(*´∀`*)