ええっ(゚∀゚)拍子抜けな診察 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



昨日も友達やブロ友さんから

ラインやメッセージを
たくさん頂きました

大変な時だし。。って
躊躇しながらくださったり

どんな言葉を掛けていいか
書いては消しを繰り返し
思い切ってくださったり

そのどれもが
凄く心強かったです(*´ω`*)

ホンマに
ありがとうございましたm(_ _)m


皆様の気持ちを全身に纏い

強い気持ちで血液外来に行き
予約票と紹介状を渡して

待合室に座わり見渡すと

若い人より年配の方ばかり

オバハンが確実に1番若い^^;

ああ。。
あたしの病気って

お年寄りの病気なんや

そりゃそうだよね
血管が裂けるなんて

若いしなやかな
血管だとないよねー

まだ50代なのに。。

ちょっと「はぁー」って
ため息つきそうになった時に

ぐぅちゃんから
ラインで送られてきたのは

松居一代さんが
なにかと闘ってはるブログ




ぷぷぷぷ(*´艸`*)
悪党って誰????

覚えおけ!って
声に出して笑いそうになった

それにしても
一代は強そうでええわ


この松居一代ブログで
あたしの弱虫は吹っ飛び

大動脈解離のアホっ!
負けへんぞー

なーんてね(笑)

あたしには笑いの神様も
付いてるのかも(笑)

そして、昨日は拍子抜け

てっきりCT検査するんやと思い

朝からカロリーのない
水分しか取ってないのに

お腹をちょちょと押さはり

月曜日にCT検査をするので
造影剤入れて大丈夫かの
血液検査して終了

なので月曜日にCT検査をして
結果は水曜日に出る

オバハンとしては
直ぐにCT検査して

結果が出ると思ってまして

ちょっと拍子抜け

そんなんだから

11時に予約で
診察〜血液検査で12時過ぎ

お会計して終わりのはずが。。

保険証を忘れる痛恨のミス

Σ(゚Д゚)ガーン

「初診ですよね
保険証ないと全額実費です」

そりゃそやね。。

はい!

保険証取りに行き
無事にお支払いして

買い物して帰ったら
もう夕方。。

ホンマにアホや(TдT)



心配してくださった
友達やブロ友さん

という感じで
結果はまだなんです

先生の話の中には

「まだ決まったわけでなく
疑いの段階ですよ」

「もしそうだとしても
血管の具合では普通に暮らせます」

「ちゃんと調べたら
血管が裂けてる状態なんて
ざらにあるんですよ」

先生の話を聞いて
ちょっと気楽になりました(^^)