案外冷静な自分にビックリ | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



ジュレームのCMの平野くん

めっちゃ可愛いい(≧∇≦)b
きれいな髪の女の人に
見惚れる表情が素敵

ぽけらーとテレビ見ている
うちのオッサンと

平野くんではえらい違い

同じ人間というカテゴリーなのに
完成度は雲泥の差よ

まあ、オバハンも

石原さとみちゃんとは
人間&女性というカテゴリーは
一緒でも完成度は雲泥の差で

おあいこか(笑)

この間、5時過ぎに起きたら

代休だったオッサンが

テレビ付けたまんま

リビングで
「く」の字になり寝ていて

代休だなんて知らなかったし

出勤だったら
5時半に家を出るから

5時過ぎに寝てるなんて
有り得ないし

「ひゃーもしかして
オッサン死んでる!?」

突然死?

なーんて恐る恐る
しばらく見てたら

ピクンと動いたので

「ああー生きてるのね」って

その時
あたし取り乱しもせず

心は落ち着きはらい

万が一死んでたら
お葬式とか色々大変やな。。

この大量のフィギュアの始末も
どうすんのよ

なーんて考えてて

自分でもビックリ

いくら喧嘩してるからって
なんて冷たい嫁なんでしょ

まあ、多分
死んでないって

どこかで分かってたのかも

そんな冷たい嫁は

今日は雨上がりの
奈良をウォーキングです

お弁当も出来たし
行ってきまーす(^O^)