人間ドッグ•リバウンドに注意⚠ | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



帰りがけに上司に

「Mさん!人間ドッグ•リバウンド
せんように ちょっとずつ食べや」

人間ドッグリバウンド!?

ひゃっ( ゚д゚)
なんで分かったんやろ

なんで?を連発するあたしに

「わかるわ!」って一蹴

やりはしなかったけど

1万円くらいデパ地下で
片っ端から食いたいもん買って
ガツガツ食べたかったという

オバハンの野望は
見透かされてる(笑)

そういや、Oさんも

ぷっふふふ(*´艸`*)

人間ドッグ後に
パンを3000円分買って

むしゃむしゃ食べたらしい(笑)

1人で3000分のパンって大概の量

発想が一緒で嬉しいわぁ

Oさんに教えてもらった



めっちゃ美味しそうなパン屋さん


長文屋さんに行くついでに

絶対に行こう!と決めてる(笑)


そんなこんなで


人間ドッグ•リバウンド

絶賛推進中


人間ドッグの待合室で


「これからは暴飲暴食は

控えますので検査に引っ掛かり

ませんよーに」


そう何度も

心の中で手を合わせたのに


その舌の根も乾かぬうちに


我慢してたお菓子を

むしゃむしゃ食べて


せっかく少しマシになったのに。。

またまたBeforeに
逆戻りしそうな勢い

あの努力を思い出し
ちょっと我慢してみる

それができないオバハン

頑張った自分を
裏切る行為ばっかりしてる

どうしてこんなに馬鹿なんでしょ