「アホがたらいで」その言葉はオバハンの為にある | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




この間JRの駅で桜が咲いてました

もう春ですね(*´ω`*)

ちょっと前にアップした

旦那はんに買ってもらった
ZOZOTOWNのお洋服
ポッコリお腹が酷すぎて

めちゃめちゃ残念な感じでしたが

ちょっとよ。。

ほんのちょっと。。。

ちょっぴりだけど

マシになってないかしらん!?

Before                After
体重は減ってないけど

Beforeの頃より
ポッコリお腹がマシに

で、ほしい、ほしいって書いてた
ブーツカットデニム

こちらも購入
これね
ツーサイズ試着して

アホがたらいで

さい方を購入したので

凄く苦しくって

ずっーとお腹凹ましてな
アカン状態

🎵タイトなジーンズに捩じ込む
贅肉だらけのわたしのBODY〜

そんな感じです

お洋服を買うとき

「もしかしたら 今後3キロ
痩せるかも!?」って思い

入ったら小さいサイズの方を
買ってしまう オバハン

それで痩せるどころか逆に太り

履けなくなったデニムが多数あり

そんなことを繰り返してる

ただでさえ

人間ドッグ終わったら

デパ地下で10000万円くらい

食いたい物を
片っ端から購入して

ソファーにゴロゴロしながら
むさぼり食いたい!

そんなことを考える人間が

3キロ痩せる訳などないのに

ホンマに「アホがたらいで」
この言葉はあたしの為にある


※「アホがたらいで」とは

アホが足らいでと書き
つまり脳みそが足らんってことです