割と当たっている 心のオーラ診断 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)


昨夜の地震


ニュースを見ていたら

東京のスタジオのライトが

ブランブラン揺れて


強い揺れにビックリしました


これ以上揺れませように


あなたのオーラカラーはターコイズイエロー

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


皆さまがやってはったオーラ診断


オバハンもやってみました


はつらつとした

オーラに囲まれている


疲れを感じることもなく

アクティブに行動できる


おおーっ、確かに!


今、めちゃめちゃ忙しく


毎日残業して休日出勤して


プライベートでも

出ずっぱりに出かけていても


全く疲れ知らずで


一晩寝たら

朝はシャキっと起きれるし


身体は軽い、軽い


酸味が身体を浄化

お酢を使った料理を取り入れて


取り入れております!


人間ドッグ前は必ず作る


菊芋をスライスして

菊芋の酢漬け
今年は赤かぶの酢漬けも
お酢の力って凄いのね

「はぁー疲れた!」って
言葉がでないもの

人間ドッグ前なので

クエン酸効果で
血液もサラサラになって

血液検査パーフェクト!

これが今のタイムリーな夢です