「一気に食べたらアカンで」諭されるオバハン | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



彼氏が休みの時は
夜ご飯を作ってくれるので

仕事帰りに残してる荷物を
ちょいちょい取りにくる
ぐぅちゃん

この後に車で送って行くのも
意外にええ時間

この前お邪魔した時に
出してくれた

ふんわり名人のミルクもち
これが美味しくって
「旨いなぁ」って食べてたら
買ってきてくれました(^^)

チーズもちもきっと好きやろって
いゃーん❤って喜んでたら

スチャっと振り向いて
「一気に食べたらアカンで!
ちょっとずつ食べや」

普段なら一気にイクけど
人間ドッグ前は

オバハンとて
さすがに自制もするさ。。

母だけやったら
アカンし親父にも
その親父とは
「はよ風呂入れ」の喧嘩から

必要なことしか喋らず

いわゆる冷戦状態

あろうことかオッサン!

今朝になり
「今日、出張やし」

(゚Д゚)ハァ?
そんなことは
ギリギリに言わんと

風呂同様に
はよ言え!

もーこっちにも
寄り道したり
妹のとこに行ったりと

出張なら出張ならではの
段取りがあるのにさぁ

ブツブツ言うあたしに

「急に決まったんや」

ああーそう(●`ε´●)

とりあえず妹にラインして
今日は夕方から実家へ

急に決まったとしても
昨夜には言えたはず

全くもう
この男だけは気がきかんわ

それとも意地悪かね(・・;)