かぶった盛り袖ブラウスと派遣のOさんと約束 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



月曜日にアップした
黒の盛り袖ブラウス
夜にまゆみちゃんから
「なかむらちゃん、ビックリ!」
ってラインがきて

まゆみちゃんも
黒の盛り袖ブラウスを買ってはり
ひゃー(≧∇≦)

まさかの
かぶっちゃやーよ(笑)

黒の盛り袖ブラウス
かぶっております(*´艸`*)

まゆみちゃんとは
kanちゃんと3人の奈良旅の時も

上下の違いはあれど
黄色と黒の色かぶり
しかも赤の肩掛けバッグまで

これにもビックリした(笑)

黒の盛り袖ブラウス

おでかけの時に
かぶったら面白いような(*´艸`*)

ちょっと恐いような(笑)


そしてついに派遣のOさんと
一緒にお出かけすることに

Oさんが
「Mさん、ここどうですか?」って
オススメしてくれる神社仏閣は

ガイドブックには
絶対に載らないような

知る人ぞ知るって感じの
ディープな神社仏閣なので

どうしてもアクセスが悪い

もー悪すぎるくらいに悪い

オススメしてくれはったのは

京北の神社

わたしも行きたいと思うんですが
ここは車じゃないと無理ですね

確かに京北なんて車以外で
行こうと思ったことがない

ここでオバハン

「良かったらあたしが
車出すから一緒に行かへん?」

「あ、でも嫌なら遠慮なく断ってね」

そう誘ってみると

「わぁーーいいんですか!
行きたいです

そう言うてくれはったので

ライン交換して

日程決めて

「じゃあ、ここも寄ってみよ」
なーんて言いながら
なんとなくルートも決めて

後はお天気のみ
☀でなくとも☔降らんといてー

楽しいことが増えた春になり

人間ドッグで引っ掛かってる
場合じゃないので

後、10日頑張ろう💪