人間ドッグ前のダイエットとZOZOTOWNの服 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



人間ドッグ前のダイエット

1日1食は無理としても

1日1.5食くらいに

意識的にってより

バタバタして食べそびれ
眠気に負けてそのまま寝たり

そんなに
お腹が空いてなかったりで

状況に助けられ
あまりひもじい思いはせずに

ええ感じに1.5㌔減りました

でも1.5㌔では焼け石に水
後12日でどうなりますか

まだ、旦那はんと喧嘩する前

「ポイントがあるし
ZOZOTOWNでいいなら
服買ったげるで」

そう言うので買ってもらった服

このブラウスと
色はクリーム色ですが
このスカート

モデルさんが着たら
めっちゃ素敵なスカート

しかし、このスカート生地
めっちゃ肉をひらうんです

ほらっ!
お腹周りに注目してくださいな

ポッコリお腹は勿論のこと

INした服のボコボコがしっかり出る

こっこれは。。(∶ ゚д゚)
INしては外に着ていけへん

旦那はんに言わすと
「肉をひろうって スカートの
生地のせいにしてるけど
いっぱい肉を付けてるしやん」

確かに
いっぱい肉を付けてるわ(;・∀・)

注文する前に
SサイズとMサイズで迷ったんです

オバハン、お尻が貧弱なんで
メーカーによりますが
意外にボトムスはSサイズが入る

旦那はんに
「はぁーSっ!止めとき止めとき
LサイズかLLやろーせめてMにしとき」

そう言われMサイズにして正確

Sサイズにしたら
一生着られへん(TдT)

とは言えこれは

1.5㌔痩せたとこで
どーなるもんではなく

5㌔くらい痩せないと
しっくり決まらん

人間ドッグとお洋服と
Wの目標を掲げ頑張ります