行ったはええけど。。ホンマにアホ | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




前日にミンチが安かったので

その日の夕食と別に

ササッと
ロールキャベツを作っといて
会社の帰りに
電車を乗り継いで

円町からてくてく歩き
北野白梅町へ

やってきたのは
唐辛子の長文屋さん

あの美味しかった
山椒が忘れられず
山椒好きの
友達にもあげようって(*´艸`*)

勢い勇んで行ったのに。。

ガビロビーンΣ(゚Д゚)

閉まってるやんかいさ
ええーっ
水•木休み(゚д゚)!
もー調べて!
調べてからいこーって話

思いつきで行っちゃうから

よくこんな目にあう

昔、姪っ子達が

○○の歌(○○は私)

自分達作の歌を歌っていて

🎵○○は頭が悪い〜
顔もブス 性格も悪い
おまけにデブで いいとこナシだ〜🎵

こんな歌をキャッキャッ笑い
歌ってて 

なんちゅー歌や!って
怒ってたけど

ホンマに歌のとおり

何回も同じことを繰り返し
学習しない頭の悪さよ(・・;)

山椒欲しかったな

でも。。。

( ゚д゚)ハッ!

長文屋さんは休みやったけど

この間、友達にもらった
焼き菓子が凄く美味しくって
手前の右側

一口食べたら
バターの香りと味が広がり

んっ美味しい!って

裏をみたら
添加物が全く使われてなく
こだわってはる

やはり添加物が入ってないと
優しいお味になる

確かこの近くだったはず

タンタシオン•ダンジュ


こちらで焼き菓子を
購入して帰りました

一緒に買った
フランスあんぱんも
美味しゅうございました

人間ドッグ。。

めっちゃ頭をかすめますが

1時間以上ウォーキングした
ようなもんだし

ま、いいか(;・∀・)