友達のオススメ、COOP滋賀のおはぎ | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




車の点検は滋賀に持って行くので

あづきちゃんから
「滋賀に行くなら
COOP滋賀のおはぎがオススメ」
ってラインがきて

一通りおはぎの話で盛り上がる

点検終わったら
いそいそとCOOP滋賀へ

行きますよー

もう野菜売り場や
魚や肉コーナーをすっ飛ばし

一目散にお惣菜コーナーへ

あ、これかしらん
18時30分だし
割引シールも貼ってある

ウキッ(*´艸`*)

点検で「見積もりは要らない」
そう男前に言い放っても

割引シールには心躍るオバハン

やっぱりド庶民です(笑)

さっとカゴに入れました
40%引きで2個で144円って
めっちゃお得❤

嬉しくなり
あづき嬢にライン
こんなやり取りも
嬉し!楽し!です(*^^*)

アンコ大好き仲間の
あづき嬢のオススメのおはぎ

さすがでございますわ
あっさりしていて美味しい

あなたっ!
ダイエットとか言うてなかった?

そう思いますよね

あづき嬢から
時間が経っても軽くチンしたら
美味しく頂けるって聞いて

その日は我慢して

翌日のお昼にチンして頂いて

昨日の夜ご飯も
めっちゃめっちゃ軽めにして

人間ドッグ前の
悪あがき真っ最中です

そんなオバハン
今日は友達とランチ(*^^*)

昨夜から空きっ腹を抱え
このランチが楽しみでした

さて、行こー❤