「大切に。。」そこには見解の違いを感じるぞっ! | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



またまた自家製
チョコフレーク作り
いそいそと袋に詰めて
旦那はんには特大サイズで

「友達にあげるん?」

いやー、今回はぐぅちゃんと
ぐぅちゃんの彼氏にあげる

金曜日に車の点検に行くし
その帰りに郵便物と一緒に
渡してこよかな

ぐぅちゃんの彼氏は
チョコレートが好きじゃない

チョコレートは好きじゃないのに

ぐぅちゃんのお母さんが作った
チョコフレークは美味しい

そう言いながら
ザクザクといい音をさせて
食べてるんですって(*´艸`*)

かっ可愛い❤❤
可愛いやんかいさーデレデレ

そんなん言われたら

そりゃーオバハン
張り切っていそいそ作るよね

「ふぅーん真顔

それを聞いて
なんか旦那はん不服そう

うちの旦那はんは
ぐぅちゃんの歴代彼氏に
会ったことがない

可愛くって仕方ない娘の彼氏は
敵とでも思うのか

断固として結婚する人としか
会わないって言う

結婚する彼氏だけは
観念して会うんだって(笑)

いい子やでー
ぐぅちゃんのこと
凄く大切に思ってくれてるし

それだけであたしは嬉しいもの

「自分が気に入った女の子やし
大切にして当たり前やろ」

おおおっ!
言うたなぁー

当たり前って言うたなー

そりゃさ
粗末にはされてないけど

「大切に。。」

そこにはお互いの
見解の違いを感じるぞっ!

とは言えども

嫁となった人間を
宝物のように大切に。。

それは無理なのは
オバハンとて理解してるし

まあ、良いんですけどね

さて、世間は祭日ですが
オバハンは仕事です

オッサンよ
働き者の嫁をもらい良かったなー(笑)