どんどん値上がりするROLEX | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



オバハン、時計が大好きで

長年にわたり
狙っているのはROLEXの
このシンプルなエクスプローラー

女性物よりフェイスの大きな
男性物が欲しいんです

ROLEXのエクスプローラー
若い頃に持ってて

その頃の価格は確か40万前後

なにを考えてたのか。。。

ホンマになにを考えてたのか

売ってしまったオバハン

腐っても鯛ならぬ

腐ってもROLEXやわー
値下がりがしない!

なーんて豪語していた

その頃の自分を

「このアホぅ!」って
殴ってやりたい衝動に駆られる

やっぱりROLEXはいいし

何年経っても
エクスプローラーのデザインが好き

もっかい欲しいと思い

ずっーとROLEX貯金してますが

どんどん値上がりしていき

これで買えるか!って
とこまで貯まれば

値上がりして

はぁーまだまだやんチーン
繰り返してきて

55歳になる今年には買おう

そう意気込んでましたが

またまた値上がりし
130万って値段を見て

こんな爪に火を灯すように

シコシコと貯金してる
女が買う時計ではないと

意気消沈してるチーン

この間のファンビ寺内でも

エクスプローラーは
置いてなかったけど

堂々と100万以上の
値をつけ並べられたROLEXが
遠く感じられた(T_T)

で、隣に置かれた広告に
オバハンの腕にはめられてる
OMEGAのスピードマスター

このスピードマスターが
758000円ってポーンポーンポーン

スピードマスター
あたし20万くらいで買ったので
3倍以上の値上がり

使い古した
スピードマスターが輝いて見えて
自分の現金さに呆れるけど
この値上がりは嬉しい😄

さーて、このまま
シコシコと貯金して

高嶺の花のROLEXを狙うのか

貯めたお金でROLEX以外の
欲しいものを買うのか

めっちゃ悩んでるオバハンに

「そんな事で悩める君は
幸せだねぇー」と旦那はん

珍しく反論せずに納得(笑)

はぁーでも

55歳の誕生日に
「みぃーちゃんおめでとう❤」って

自分に自分でプレゼントしたいな