NIKU STOKUでランチ&ファンビ寺内でショッピング | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




昨日の日曜日は
キャンディーズで会う日

オバハン
何を勘違いしてたのか

15番出口で待ち合わせを
55番出口と思い違いしていて

あれっ、あれっ
55番出口なんてあれへんやん

違う出口から外へ出てしまい

こうなりゃお店に
行った方が早いので

「先にお店に行ってるねー」って
NIKU STOKUの前で待ってたら

ひなたちゃんが1人で歩いてくる

あれっリリーちゃんは?

「リリーちゃん、来ないねん
なんかあったんかなぁ
既読も着いてないし」

電話して今どこ?って聞くと

めっちゃ明るい声で 

「なかむらちゃん、おはよー🎵
今?家やで どーしたん?」

家やでって。。
どーしたんって。。
今日は約束の日やで

えーっ、えーっ、せやった?滝汗

いやーごめんっ!
今から行くわ!って

金曜日に待ち合わせ場所や
時間を決めるラインをしていて

中一日で

約束をすっかりさっぱり
忘れてるリリー嬢

これにはひなたちゃんも
オバハンもビックリ!

2人で白目向きそーになった(笑)

リリーちゃん
過去にもちょいちょい
やらかしてくれるけど

これは過去イチやねー

ひなたちゃんと大笑いして
2人で喋って待ってたら

多分、めっちゃめっちゃ
慌てて用意したんやろねニヤニヤ

ホンマにごめんってm(_ _)m

1時間ちょいでリリーちゃん到着

あたしが電話しても
全く気付いてなく

マンホーラードライブで
近くにきたんかなーって思い
電話に出たみたい(笑)

あたしヤバいなぁ
脳ドッグ受けよかなって

次やらかしたら
是非、受けて(笑)

さてさて、ランチを頂きましょう

サラダ
スープ
ビーフシチュードリア
コーヒー
喋って、食べて、喋って、食べて

忙しく口を動かして

会員制の卸問屋fanbi寺内さんへ

ひなたちゃんの会員カードで
一緒に入らしてもらい

あれやこれやとお買い物

ひなたちゃんと試着
これ、めっちゃお腹苦しいニヒヒ
なかむらちゃん
人間ドッグもあるし
ちょっと痩せたら大丈夫ちゃう

中々、痩せへんねんけど。。

気に入ったしお買い上げ

お安くなってる必需品も買って
お茶して
お店の閉店まで喋って

次回の約束して

「次回、忘れたら脳ドッグ行くわー」

そう言い笑いながらお別れし

ランチしてお買い物して
これまた楽しい1日でした

そして、オバハン

人間ドッグもあるし
ツーピースも買ったし

マジでダイエットしょ!

そう誓いながら
淀屋橋まで歩きましたが

ダイエット。。
できるんやろか(・・;)