嬉しいお届け物と有給消化終了 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



昨日、郵便物を持って帰ってきた
旦那はんの手にはレターパック

ぶーちゃん宛やで

見てみると花音ちゃんから

ひゃーん❤(≧∇≦)❤

アンリ・シャルパンティエの
幸せサブレとチョコレート
バレンタインに合わせたプレゼント

「日頃の感謝を込めて」って
書かれた嬉しいお手紙が入ってて

雨の☔土曜日ですが
一気に気持ちが上がった❤

人の気持ちって嬉しいですね

人になにか出来る人
そんな人でありたいし

人になにかしてもらえる人
そうでもありたいと

どっちらであることも
大切だって改めて思いました

そしてオバハンの有給消化
2月20日で更新されるので

「有給が流れる」
それを理由に

2月は立て続けに
たくさん有給取って

たくさん遊びました

平日に遊ぶのは
これまた勤め人の醍醐味ですが

一旦は有給消化にピリオド

年度末の棚卸しや
年度末の忙しさに向けて

また頑張ろう

さて、今日は雨も上がり
友達と3人でランチ

その後に連れてってくれはるとこ
めっちゃ楽しみなんです(*´艸`*)