和栗専門店「沙織」の搾りたてモンブランと馬鹿げた出来事 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



焼肉食べてあぶり餅食べて 


京都駅で友達と別れ


バレンタインデーが近いから

友チョコ買いに伊勢丹へ


ここ何年か会社のお友達と

友チョコを交換してます


サロンドロワイヤルで

ピーカンナッツチョコ買って


和栗専門店「沙織」

覗いてみると

いつもはいっぱいなのに


ガラガラに空いてる


こりゃー入れ!ってことよね


あぶり餅食べたけど。。。

3人でシェアやしね


迷わずに

手指消毒して体温計って入店


丹波栗の搾りたてモンブランの動画

ひゃーん❤モンブランちゃん
頂きまーす(*´艸`*)

お口直しの昆布茶
この心遣いが嬉しい❤

中はサクサクメレンゲ
このメレンゲが
賞味期限1時間の所以

マールブランシュや
アンリ・シャルパンティエの
モンブランクリームのように

甘く洋酒が効いてるものとは違い

栗そのもののお味で

美味しいですよ

美味しいんですが。。

次はもういいかな(・・;)

お値段に対しての(2860円)
お味の満足度がつり合わない

これなら
マールブランシュや
アンリ・シャルパンティエの
ワンホールを買う方がいい

ま、でも1度は食べないと
分からないからね

そしてオバハン

美味しものの食べ過ぎで
頭の中がおかしなったのか

いつも使ってる美容液
この美容液を

入ってる方を捨てて
空の方を家に残してる

風呂上りに
使おうとして

ひゃっ(☉。☉)!
空やんかいさー

ドスドスと

慌ててゴミ捨て場にいき
ゴミを漁り

新しいのを取ってきたという

「奥さん、入ってる方を捨てるって
体型と一緒で太っ腹やねー」

オッサン
そう言われるオバハン

トホホ。。⊙.☉