50代はめっちゃ楽しい! | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



お友達から〇〇が結婚するねん

そうラインがきて
写真はイメージです

結婚指輪をしてる手の画像が
送られてきた

張りのある手に初々しく
お揃いの指輪がひかり

「若いっていいよね(≧∇≦)」

そう言う友達に

ホンマに若いって素晴らしい!

でも❤
50代もめっちゃめっちゃ楽しい🎶

そう返信しました

50代は気分ち的にも
状況的にも自由で

色々と経験した中で

嫉妬や見栄なんて
パアーと飛んでいって

自分は自分なんだ!って
考え方がシンプルになる

まだまだ身体は動くので
行動的でいれるし

楽し過ぎる50代

今日は旦那はん

オミクロン株の
濃厚接触者がチラホラ出て

出社できない人が増え
業務が逼迫して

京都まで
最終電車で帰れるかどうか

翌日も早く出社したいし

「オカンのとこに帰ろかな」

お義母さんとこは大阪なので

ああー❤ああー❤
そないしぃ!

それがいいと思うわ
お義母さんによろしく!


うきぃきぃー(*´艸`*)

さーて仕事終わったら
今日はパラダイス!

ダラダラするもよし

美味しいものを買ってきて
食べるのもよし

はぁー
ぼかぁ幸せだなぁ(*´艸`*)