やっぱりショッピングは楽しい | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



昨日は空飛ぶ肉まんに

優しいコメント
ありがとうございました
m(__)m

朝は太ももの後ろが
座って立ち上がると固まり
違和感があったんですが

うちは湿布を常備してないので

ヨロヨロと湿布を買いに行き 
太ももに貼ったら

時間ごとにどんどん良くなり

夕日にはぎこちないながら
NiziUの縄跳びダンスもできる

そうなると
じっとしてれない性分で

すっ転んだモールでチラッと
見たワンピースが気になって

気になって、気になって

気になって、気になって

なんであの時
買わんかってんろって

後悔雨嵐

まあ、一昨日の状態では
試着するのも嫌でした

気がつけば汽車に乗り
モールへ向かうオバハン

駅を降りたら夕日がきれい
お目当てのワンピースと
インナーとデニムを買って

パインとマンゴーの
生ジュース飲んだら
完全じゃないけど
あらかた治ってる

楽しいと痛みなんか
どっかいっちゃうね(^w^)

久しぶりのショッピングは

店員さんにたくさん
試着させてもらい

ホンマに10着くらい試着した

気になってた
薄紫のワンピース
ゼブラ柄のスカーフで
少しハードにしてもいいかも
これね背中が空いてるんです
アラフィフのオバハン

まさか背中から腰の辺りを
露出するわけにはいかないけど

分厚い綿のインナーを
持ってくると

一気にもっさくなるので

少し透け感のある
インナーでカバー
写真では透け感
分かりませんね

着てみました
ハイウエストの
きれい目デニム
ハイウエストなので
脚長効果があり

ローライズと違い
腹の肉はデニムに収まり
肉がベルトに乗ることもない

どんどん老けていき
それに比例して身体も弛み

なにを着てもしっくりこず

最近はあまりお洋服に
興味がなかったんですが

久しぶりのショッピング
めっちゃ楽しかった

いつか着るとか
あったら便利で

クローゼットの場所を
取るのは嫌なので

あたしは新しい服を
買ったら古いのは捨てる
これでクローゼットも
スッキリです(^-^)