ひゃ~♥ええもん聞けた | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



昨日やっていた
「まつもtoなかい  マッチングな夜~

松ちゃんと中居くんが
会わせてみたい二人を
マッチングし対談する様子を
見守り仲介する番組

天海さんのスパンスパンと
気持ちいい物言いも良かったけど

最後の森進一×マイファースト
ストーリーのhiro

森進一さんの襟裳岬を
息子であるhiroさんが唄う
画像はお借りしました

これがめっちゃ良かった

hiro流のオリジナルの襟裳岬

あたし動画をあげたりは
よーせんけど

素晴らしくって
CD出たら買いたいくらい(笑)

それを見ている
森進一さんの表情もいい

森進一さん
ケチだとか小うるさいとか
聞こえてくる噂は良くないけど

この番組での森さんは素敵でした

今度は大好きな
ONE OK ROCKのtakaさんを
交えてのスリーショットが
見てみたいな

takaさんの襟裳岬。。

うーん
冬のリビエラがいいかな

🎵冬のリビエラ~
人生ってやつは思い通りに
ならないものさ~🎵ってやつ

そして三人で
Deeper Deeperを熱唱

それはちょっと無理か

否、無茶ぶり過ぎるな

オバハン何を言うてんのってね

今日もええ天気
紅葉を見ながら
ウォーキングしてきまーす(^-^)