16時間断食ダイエットの1ヶ月結果 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



16時間断食ダイエットを
1ヶ月やってみた結果ですが


たった1キロかね?って
お思いでしょうか

自分でも
「なんや1キロかーい」って
突っ込みいれそうになりますが

そりゃ、あーた
食べていい8時間に
















こんだけお菓子食べて
ご飯もしっかり食べて

写真に写ってないのもあるし

5キロくらい痩せたらおかしい

そんな恵まれた体質なら
そもそも太ってないし

食べてる量に対して
夏太りせずにマイナス1キロ
もう十分に優秀じゃないかしらん

この16時間断食ダイエット

お菓子を控え
ご飯も食べ過ぎなければ
2~3キロは痩せそうな気がする

1キロずつであっても

今年いっぱい後4ヶ月で
マイナス5キロ

それでもいいな(笑)

とは言え
計算通りにいかないのがダイエット

それは長年の経験で痛感しており

どうなるかわかりませんが

16時間断食ダイエット
継続してやってみます(^o^)