16時間ダイエット開始 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)






1日の中で16時間断食し
8時間は食べていいので

8月1日の昼
豚バラと山芋の混ぜご飯
これ、美味しくって
3杯くらい食べたい❤

おやつ

やっぱり本わらび餅は旨い‼
夜はピザ
8月2日の昼
餃子とカレーって
育ち盛りの男子か?って
おやつ


さすがに夜は控え目に
お蕎麦
控え目にと言いつつ
大盛な蕎麦におやつ

これはダイエット中の食事か?

そんな突っ込み覚悟で載せてますが

体重は増えてません❗

どころか ❗❗マイナス0.3㎏

そんなの誤差でしょって
言われたら そこまでですし

脂肪が減ったかは分かりません

そして8時間は食べてもOKでも
あたしみたく食べてたら

断食の本来の目的
「内蔵を休める」

それができたかどうか。。

でも排出がいつもより良くなり

身体は軽い

ルールもシンプルだし
あたしには合ってるかな(^-^)

ダイエットってより
「健康のために」その思いで
頑張りまーすデレデレ

今月いっぱい続けてどうなるか

またアップしますね(^o^)