16時間ダイエットやるぞ‼って意気込んだら。。 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




「16時間断食ダイエット」

もーオバハン
これが頭から離れませんの

寝ている時間も含め16時間
断食するっていう

シンプルなダイエット
シンプルでユルいんですデレデレ
こんなんで痩せるの?と思うけど
こんな効果が
イラストはお借りしました

注意点は

オバハンが心を奪われてるのは
ダイエットってより

この本を書かれた
青木厚先生は糖尿病の
クリニック院長をされてるの
糖尿病のクリニックの院長が
書いた本って事は

血糖値的にもいいってことよね
画像や説明文は全てお借りしました

やるわ‼オバハン

内臓脂肪をボーボーと
燃やしてやる炎炎炎炎炎

ぬぉぉぉぉぉーっ‼
炎炎炎炎炎炎炎炎炎

意気込んでましたら

旦那はんが9時過ぎに帰ってきて

ただいま~
ぶーちゃんにお土産📦

ロールケーキ



なんちゅー事をしてくれんねニヤニヤ
ワシ、今日からダイエットや

この時間は食たらアカン時間やね‼

せっかく買ってきてんし
今日は食べて明日から頑張り

くぅぅぅ(/≧◇≦\)

これをきっぱり断れる人間に
あたしはなりたい

・゜・(つД`)・゜・