銀座ステファニー化粧品 届きました | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



銀座ステファニー化粧品の
ファンデーション届きました
早速、翌日の化粧時に使用

結論から言うと悪くはないです

そうっ‼
悪くはないんですニヤニヤ

ただ番組で見ているような

まあ~なんと言う事でしょ~
ここまでの効果はあたしには
表れなかったなぁ

いつも使うファンデーションと
特には変わりはない。

ただ、艶感をプラスする為に
こめかみと頬のCラインに
ハイライト入れてたのが

入れなくってもローズオイルの
おかげか艶が出る

逆にオイリー肌だと
化粧浮きがしやすいかも

オバハンの感想は
可もなく不可もなく

でも、ミステリーツアーに
連れて行ってくれた友は

梅雨の湿度のおかげもあってか

「なかむら、なんか今日肌きれいじゃない?」

このようには言うてくれました

ちょっと分かりにくいけど

上が化粧前 下がファンデ塗った後
やっぱりシミは分かります

この世の中に
シミが消える化粧品
シミがきれいに隠れるファンデ

そんなものは絵空事なのか。。

あたしはレーザーしても
シミが濃くなったし

ハイドロキノンでは
シミが赤くなりヒリヒリした

トラネキサム酸も飲んだ時のみ
少し薄くなり 止めたら戻る

もう高いレーザーで
シミが濃くなるなんて2度と嫌だし

ハイドロキノンも恐いし
紫外線にあたるのはNGで気を使う

トラネキサム酸も飲みたくない

もう開き直るしかないのかニヤニヤ


ぐぅちゃんと遊んでたアプリで

髯ボーボーの
オッサンになったオバハン
ひゃ~なんちゅう顔の
むさ苦しいオッサンニヤニヤ

いっそこんななったら

なにもかもが
どーでもよくなるのか。。。

しかしニヤニヤ
こんななったら

もうあたし誰っ?