♪なんでもないようなことが~ | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




昨日は久々の出勤

12日間全く
化粧してなかったオバハン

眉毛書くのも3回も失敗したし
アイラインも変にはね上げ
やり直し

眉毛、どーしても左が下がる(>_<)

何年化粧しとんね‼ってね

会社に行けば12日ぶりに
直に家族以外の人と話し

なんてことない話で盛り上がり

それがこんなに楽しいとは

自粛生活の中
皆、やること一緒で掃除の話

お風呂のエプロン外したら
エライことになってる

あああぁぁぁm(。≧Д≦。)m
分かるぅぅぅー

そこやってない
この土日にやろうかな滝汗

そんな話でケラケラ笑って

♪なんでもないようなことが
幸せだったと思う~♪

高橋ジョージのロードみたく
なんでもないことに幸せを感じる

久々の仕事は程よい緊張感と
心地好い疲れをもたらし

本来の生活に戻った気になり

昨日は空も澄んでて
新緑が眩しく 
確実に季節は進んでる

キラキラと輝いてるように
見える景色に

このまま、このまま。。

少しずつ日常に戻っていきそうな
感じがするのは

希望的観測かな

まだ気は緩めたらアカンけど
希望は持ちたいな(*´∀`)♪