ダイエット3日目 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



昨日の朝散歩はうちから
坂を上がって、上がって、上がって

大岩展望台へ
朝日がまぶしい
ここね、ホラの音が聞こえたり
ポクポクって木魚の音がしたりして

朝は人がいず 1人だとちょっと恐いけど

木々の間を越えて
最後の急坂を登れば
京都市内が一望でき


気持ちいい‼\(^^)/
この日はアップダウンありの
しっかり2時間のウォーキング

帰ってきたら 
ぐぅちゃんが作った

焼きトマトと
セロリのチーズスープ
ハチミツトースト
ハチミツトースト
ちょっと焦げてますが

バターがじゅわぁ~と出て
ハチミツの甘味がたまらんね

ああ~(((・・;)
小麦は我慢してたけど
パンも旨し🎵

朝ごはんに小麦を食べたから

この動画を一緒にやって
https://youtu.be/HlwvTSITQjM

すごっ(*≧∀≦*)
ひろこさん めっちゃ脚が
上がってる

負けませんことよっ‼

必死にやってると オバハン
ひっくり返りそうになるニヤニヤ

コロコロで脚のマッサージして
リンパを流すマッサージ

お昼ご飯
この日のダイエット飯は
とろろご飯
美容にも健康にもいい
とろろご飯

様々な効果はありますが
『血糖値が緩やかに上がる』
1番嬉しい効果です(^-^)

今日の体重ですが。。

なんでや?
なんで増えてるん(((・・;)

そりゃそうです(^^;)

昨日は口寂しさに負けて
こんなん食べちゃって
こちらも
しかも夜の10時前に。。

そりゃ増えますってばニヤニヤ

なんで、あたしは
いつもこうなん?って思うけど

もー、53年間
こんな風に生きてきてんから
仕方ないよねニヤニヤ

食っちゃったもんは戻らない

今日から仕切り直しです