ダイエット4日目 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



この日は朝散歩には行かず

可愛い子ちゃんを
         ↑
(愛車をそう呼んでる)

洗車しに行こう‼

もう可愛い子ちゃん
黄砂でドロドロ。可哀想過ぎる笑い泣き

しかし長蛇の列で
スタンドのおっちゃんに聞いたら

「1時間以上はかかる」とのこと

ええっ(○_○)!!

拭きあげるとこも
全部埋まってて『密』やんニヤニヤ

これはアカンって
Uターンして一度帰って

夕方もう一度行って洗車
ピカピカの可愛い子ちゃん

車って物質であり
意志なんてないんだろうけど

まあ、あったら恐いし滝汗

でも時計やバッグなんかとは違って

なんでしょパートナー感があり
ついつい話し掛けたりしてしまう

あたしはいつも洗車後に

EXILEの
「choo choo TRAIN」みたく
伸びたり縮んだりして眺めては

「きれいになったねぇ」 
「今日も素敵だねぇ」
なーんてぶつぶつと話掛ける

はたから見たら奇妙なオバハンニヤニヤ


そんな、奇妙なオバハンの
ダイエット4日目

朝ごはんに
焼き小籠包ともやしのサラダ
お昼ご飯はガッツリ
今朝の体重は
ダイエット開始より
マイナス0.7㎏

雀の涙程ですが
今日が1番減ってます(^o^)