湯布院への打ち合わせ ランチ | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)



今週後半は
ずっと楽しみにしていた
友達と湯布院旅行へ

その打ち合わせと称してランチ
行きたいとこ まわるルートは
ほぼ決まってるんだけど

後はお天気によって
どの順番でまわるか

しかし、悲しいことに

へっ!Σ( ̄□ ̄;)嘘やろ‼‼

てな週間天気予報
どの順番もクソも雨しかない笑い泣き

予定してるとこは
雨だとガッカリな場所ばっかり



           写真は4枚ともお借りしました

まあ、週間天気予報やしな
変わるかも知らんやん

せやな せや‼せや‼‼

気を取り直して

地獄湯巡りはどうする?って
聞くから

あれさ~泥の温泉とかあるやん

泥の中に裸で入って肛門とかから
泥が入ったりしいひんか?って言うと

すると友達 

こんな顔した後に
(○_○)!!

ぶっははは笑い泣き
ひゃひゃーって

前後に激しく揺れ
椅子から落ちそうに笑い

いゃ~~~ならむらっ‼‼笑い泣き
ぷぅ~っくすくすっ

地獄湯巡りは入浴はできない
見学するのみの温泉やし

肛門に泥の心配はせんでよろし

へっΣ( ̄□ ̄;)そうなん
見学だけなん?

オバハン、恥ずかしながら
地獄温泉巡りが見学する
温泉とはしらなかった

そやで~~~~(*≧∀≦*)

ぶっははは
ひゃひゃー笑い泣き笑い泣き

なんや~♪
ほな肛門は無事なんやな

無事‼無事‼笑い泣き笑い泣き

二人して笑い倒す

いゃ~~~♥
天気はホンマに微妙やけど
楽しい旅になりそう(^-^)