パイソン柄のブラウスとダイエット | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




奈良検定の受験票が着て
そろそろ本番やんニヤニヤ
頑張らなって思いつつも

セール始まるよなぁって
ネットをチェック

あっちゃこっちゃ脱線して
ホンマに集中力が無さすぎニヤニヤ

色々と見てたら

このブラウス めっちゃ可愛い
          画像はお借りしました

パイソン柄のボウタイブラウス

ボウタイのボリュームもあり
ゴージャスに見える

こういうイケイケ服

ここ何年か着てないけど
久々に着たい‼

これ、欲しいわぁって思ってたら

偶然にもぐぅちゃん買ってて

親子で好みが一緒(*´∀`)♪

ホンマ、凄い偶然に
ビックリだけど ラッキー😃💕

ぐぅちゃ~ん♥
着ぃひん時に貸してぇ

「かまへんけど
破ったり汚したら 弁償してや」

はーい(*´ω`*)
分かりました

あっさり交渉成立

デニムと合わせて
きれい目カジュアルでも

黒いタイトスカートで
カッコよく着るのもええかも

しかし。。(((・・;)
問題はねぇ

贅肉たっぷりの豊満な
わがままボディで着たら

ぶっといオオアナコンダになる

リリーちゃんに撮って貰った

オバハンと
ひなたちゃんの後ろ姿
縦じまがオバハン

ひゃ~(○_○)!!

あたし。。
ひなたちゃんの1.5倍ある

のぺーっとでっつく
四角い背中やわポーン

またまた
ゴリラいもの背中やんかいさ~

いやいや~
背中だけちゃうで( ̄0 ̄;)

そろそろ マジで
ダイエットしろっ‼って話ニヤニヤ