冬場所はお決まりのコース① 北新地~天神橋筋商店街 | 奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きな京都のオバハンのブログ

奈良が大好きなアラフィフのオバハン
暇さえあれば奈良へ行き
奈良の街をフラフラ~(笑)

古都奈良の魅力をこのブログで伝えられたら
嬉しいなぁ(^-^)




日曜日はひなたちゃん
リリーちゃんと三人で冬場所(^w^)

去年の春に三人で会うのを
『春場所』って名付けて

「初めまして」の初対面から
もう何回目かの逢瀬

気が付けば "ドスコイ‼"
なんてーのはオバハンだけで

 二人共、細いのよ笑い泣き

まあ、それは言うても
しゃーないし もうよろし

先ずは
フェスティバルホールでランチ

格式ありそうな
レッドカーペットの階段がお出迎え
メインをオーダーして
飲み物、スープ、パンが食べ放題
メインはひなたちゃん
鶏の軽い生クリームソース
リリーちゃん
おろしハンバーグ
オバハン、イベリコ豚と
さつまいものベシャメルソース
もしかしたら
うろ覚えなもんで

お料理名は間違ってるかもニヤニヤ

パンや飲み物をたらふく頂き
ずっと三人で狙ってたのは

ひなたちゃんイチオシの
フレンチトースト
ふわふわで美味しい(*´∀`)
たまらん~♪

アイスクリーム添えたら
言うことナシオやん

ううん、なくっても
言うことナシオ♥

待ってた甲斐あるわ

たらふく食べて 喋った後は

ドージマ地下センターを

ちょろちょろ
冷やかしながら見て

その後は天神橋筋商店街へ

この日は雨だったけど

アーケードがあるので
ノープログレム(*´ω`*)

さーて掘り出し物はあるかな

長くなるので続きます(^-^)